10月。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


ブログお久しぶりです☆


なんとか生きてます。



気づけば10月初めての記事です。




今までで1番ブログ書いてない月になりそうな予感大!!!




書きかけの記事あるねんけど、あれどうしよー。



もーう、途中までであげちゃおうかしらーヽ(;´Д`)ノ



これだから、めんどくさがり屋はー。。。









さて、そんなこんなで




日・月で旅行に行ってたマミーさんから、本日お土産をいただきました。



マミーさんのお土産と言えば、ねぇ?!




恒例のアレですよ、アレ。




やっぱり今回も、せーの!!




( 」´0`)」 ストラップーー!!!笑




何でか毎回ストラップ買ってきてくれるから



ここ何年も自分でストラップ買うことないし、使いきらんくて溜まる一方ですけど(・Θ・;)




今回もらったのは、こちら↓





FABULOUS-201010191943000.jpg


決して、『もういいかげんストラップばっかり要らんねんけど』とか



『あたし、そんなにキティちゃん好きじゃないねんけど…』




とは言えないので、黙って受け取るしかないのです(笑)




でも気持ちはすごい嬉しい!!




マミーさん、ありがとう(´▽`)




今度からは、お菓子だけでもいいんやで(笑)




ありがとっ!!!