もう1週間前の出来事やーん!! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


FABULOUS-201007252228000.jpg


写真は、東京のお土産ランキング1位と噂の『舟和』の芋ようかん☆



これ、ようかんというより芋100%じゃね?ってぐらい芋!!って感じで(←どんな感じや!)



お上品な甘さで、大変美味しゅうございましたきら



これが唯一の東京土産でしたー。




24・25日、私は東京に行ってたわけですが



今さらながらハイグラの感想とか見てると、やっぱ行きたかったなーと(´・ω・`)



イナ戦もかなり盛り上がったみたいやしー



一緒に、はい・ジャンプ!したかったよー(/TДT)/




そして、ケツメもさぁー



『はじまりの合図』 『よる☆かぜ』 『ビール・ボーイ』とかーー泣汗



セトリ見たら、聴きたかったのばっかりやーん!!みたいな。。。



このウズウズ?する気持ちは、DOしたらいいんやー( p_q)エーン




あ、決して東京に行ったことを後悔してるわけではありません!!



むしろ、行ってよかった音譜



美味しいものいっぱい食べれたし、ライブも楽しかったし、ハッピッピーなこともあったしねドキドキ




そのライブの感想は、また次にでも。。。(ほんとに書くのか?!)







あ、イナセンのアルバムのジャケットってあれで決定なんでしょうか!?



シンプルめで、ちょっぴりⅢ枚目を彷彿させる感じやけど。。。



とにかく秋が楽しみー(≧▽≦)アップ