Tour The ズボンドズボン★ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



3日


約1年ぶりにズボンドズボンのライブに行ってきました!!



FABULOUS-201006031821000.jpg


素直に楽しかったなぁ~☆


そして、兄貴かっこよかった!!笑




『boy』聴きたいなぁ~と思ってたら、前半すぐにきてテンション上がったー(*´艸`)




でも、1つ残念だったのが


礼央サンがピアノとかギター弾く姿が全く見えなかったこと。。。




そこが1番見たかったのに~。・+゚(つд`)゚+・。




まぁ、兄貴から「抱いてやるぜ」が聞けたからいっか♪笑





そういえば、「決断アニバーサリー」とか聴きたかったなぁ~。。。




7月は何が聴けるかな~?!




楽しみ楽しみ~.+:。(人*´∀`)