大阪NSH2010★ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



16日、NSH行ってきました☆




久しぶりのRAGサンにちょっと緊張したさ~(;´▽`A``




でも、やっぱり期待を裏切らないところがさすが!!



何であんなこと思いついて、しかも簡単にやってのけてしまうのでしょう。




あの人たちは、やっぱり天才だと再確認しました。笑




ずっと楽しそうに歌うメンバーをみてて、こっちもずっと笑顔になるし




MCも皆テンション高いし、おっくんチョー喋るし笑い疲れました(*´∀`*)





次は、もっと期間あけずに逢いたいなぁー!!





FABULOUS-201004171556000.jpg


写真はZepp行く前に寄ったATCで買った駄菓子たち。



懐かしす(●´ω`●)