東京旅 振り返り3 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



ホテルに戻る前にちょっと買い物して~




RAGのNSHのチケット引き換えてホテルへ~☆





そうそう、部屋が予約してたやつより広い部屋に変更になってラッキーでした♪♪





かなり快適なホテルライフのおかげで夜が長い長い!!笑





TV見て、パソコン見て、喋る喋る!!!





この旅行に、前の日睡眠1時間で挑んだのに、朝4時半ぐらいまで喋ってて久しぶりに丸1日起きてたよ(^ー^;)





ほんまに寝る寸前までガールズトークは続き



約5時間ほど寝て起きたら、チョー喉痛ーい!!




風邪引いた?!と一瞬思いましたが、完全に喋りすぎです。




24時間喋ってたもんねぇ(;´▽`A``




私たちの充電の切れなさったらなかったねぇ!!笑





11時になんとかチェックアウトしてランチへ~☆





あれ?これなんやっけ?!


FABULOUS-201002071137000.jpg


とりあえず、ベーコンが入ったドリアだったことは間違いない!!笑





そして急いで品川へ~☆




今年初のRAGにキュンとして、その後は秋葉原へ。




寒い中やっと見つけたヴィドでティータイム☆




FABULOUS-201002071755000.jpg


ミルフィーユ美味しかったなぁ~(*´∀`*)




独特の店内(笑)でゆっくりして、この後は東京駅へ。




この後まだ諸々あったけど、こんな感じで帰路につきましたとさ。





あ~楽しかった.+:。(人*´∀`)