感謝。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



礼央さん日記更新されましたね。





完全に油断してたから、ビックリしました(;´▽`A``




礼央さんの言葉っていつも本当に胸に響くなぁ。





準備って何やろうなぁ?





『ワクワク出来る活動が溢れんばかりの2年間になりますように。』






いつもワクワクしてるのに、まだワクワクさせてくれるんですか?!笑





本当に楽しみやな~!!






こちらこそ、何か少しでも恩返しできるように、あたしも豊かな人間になりたいなぁ。





礼央さん、ありがとう☆





RAG FAIRありがとう!!!!