東京の思ひ出。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



5月5日


RAGのライブのあとホテルにチェックインして、ホテルからも見えてる東京タワーに行くことに!!




場所もはっきりわかってないけど、とりあえず東京タワーが見えてる方向へ行けばいけるやろうと何とも安易な自分たち( ̄▽ ̄;)




でも、しばらく歩いて行くと・・・




おっ!近づいてきたー!!

FABULOUS-200905052138000.jpg




そして、ほぼ迷うことなく無事到着☆




時間ギリギリやったけど、なんとか大展望台までは行けました~☆



FABULOUS-200905052153000.jpg



初めてのぼってみて感動~!!景色きれかった~.+:。(人*´∀`)




そして、降りたときには赤に戻ってたよぉ~!!




FABULOUS-200905052223000.jpg




行くのやめようかと思ったけど、やっぱり行ってよかった~(*´∀`*)




初めての東京タワーは、かなりテンション上がったのでした(*^▽^*)



FABULOUS-200905052229000.jpg