すぐれな胃。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



横浜に行ってからとゆうもの、




胃と睡眠のリズムが狂ってしまい、何か体調不良気味です(;´д`)






横浜での暴飲暴食のおかげで2kgも太って帰ってきましたが何か?( p_q)エ-ン





ご飯を食べる度に胃が痛くなるので、結構ツライ日々だったんですが、、、






今日やっと届いたRAGの会報を見て、





いや、正確には会報の表紙を見て、元気になりました★






洋輔さん&おっくん・・・





おもしろすぎますO(≧▽≦)O






何回見ても笑えて、元気になれます☆






ありがとう!!!笑









さぁ、そろそろ寝るとしますか。。。






おやすみなさい.・★:・.★