お見合い?! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

ご近所のおば様が知り合いの男性のお嫁さんを探しているらしく




うちのマミーに



「娘さんいくつやった?!」


と聞いてきたらしい。





顔も見たことないのに、あたしを嫁にもらおうなんて




すごい度胸あるねぇ。。。




そして、マミーも


「でも、うちの娘は何もできひんで~!!」



とか言って話、勝手に盛り上がってるけど





あたしの気持ちは無視ですかーーー?!(´・ω・`)




ていうか・・・




相手、13才も上の人やったし(;´▽`A``




年上の人好きやけど・・・



あたし結婚に興味ないので、他あたってくださーい(;´▽`A``




いい人見つかることを願ってます!!





そして、いつかあたしにも幸せが訪れますように!!!