悩みの春。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

2週間ぐらい前に、珍しく姉からメールがきた。



『一緒にジム行けへん?』



どうやら新しくできるジムがあるらしく、今入会するとかなり安くて設備も良さそうなので行きたいらしい。



「ちょっと考えとくわぁ~」


と言って2週間。。。




もう締め切りも過ぎたやろうしな!と思っていたのに



昨日の夜

『ジム考えた?』

とゆうメールが・・・



まだ諦めてなかったのね(^ー^;)




ダイエットのためには行きたい気もするけど・・・



場所が微妙やねんなぁ(´・ω・`)



あたし、めんどくさがりやから通える自信ないし。。。




でも姉はガンガンくるので断りにくい雰囲気やし(;´▽`A``



でも、ジムやったら本気でダイエット始められるかな?!とも思う。。。





どうしよう~(´・ω・`)



そして今日、友達からホットヨガも誘われました。。。





どうしよう~。・゜・(ノД`)