同じ日は2度と来ない! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

2008年3月1日・3月2日


ほんとに幸せな日でした☆



1日は、RAG FAIR TOUR初日に参加!!


ほんとに楽しかった!!としか言えませんо(ж>▽<)y ☆


何回でも観たい(聴きたい?!)です!!



そういえば、帰り際におっくんファミリーをお見かけしました(*^▽^*)





そしてテンションMAXでホテルへ帰って朝まで語りまくりました(ノ∀`*)


RAG話をすると長い長い(((^_^;)





そして、2日は3時間睡眠でホテルを出てなんばへダッシュ!!


昨日も書いた通り、レオさん握手会の整理券をGet☆


Getしたものの、緊張で今から既にお腹痛いです(*_*)




そして、あるものを購入してからRAG FAIR TOUR2日目に参加☆





会場に入ってすぐに、そのあるものを取り出して準備しました。



あるものとは…










スリッパです。







…(*ノωノ)






足が痛すぎて、ブーツのままライブ参戦は無理と判断して


まさかのスリッパ参戦となりました( ̄▽ ̄;)



スリッパに履き替えてた怪しいヤツを見た!とゆう方…



それは、私かもしれません(*ノωノ)





でも、スリッパのおかげで足の痛みも気にならずにライブを楽しむことができました!!



健一さんのパフォーマンスに落ちました!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


腹チラッにもドキドキ!!笑。



おっくんの

『死ぬまでには走っておけ関西の国道BEST3』

(初日は『死ぬまでには乗っておけ関西の私鉄BEST3』)


もマニアックでおもしろかったです★



私は免許を持っていないので、誰かに

171(イナイチ)・170・308号線に連れて行ってもらわないとッッ(*´ノェ`)




珍しくハプニングもありましたが、それも生だからこそ(*´艸`)



フルバンドが入っていても、しっかりRAG FAIRワールド全快でした!!!



ほんとに楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




まだ始まったばっかりのTOUR!!



全国のたくさんの人と笑顔でRallyできますようにp(^-^)q


陰ながら応援してます!!





RAG FAIRに出逢えてよかった(*´∀`*)