ありゃ〜(>_<) | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

ハンドボール、男子も韓国に負けちゃったねぇ。・゜・(ノД`)


女子のは見てないけど、さっき男子の試合たまたま見てて燃えました!!



やっぱりスポーツは、いいねぇ~☆



今まで見たことなかったけど、すごいなぁ~、おもしろいなぁ~と思った!!



残念ながら負けてしまったけど、涙をこらえながらインタビューを受けてる選手たちを見て感動しました。





男の人が泣く姿って結構好きです。(何の告白?!)




男の人でも泣くんやぁ~と思って、キュンとします(*´∀`*)



まぁ泣き方にもよるけどねぇ(^_^;)






最近あたし、毎日絶対1回は涙流してる気がする。



全部TV見ててやけど…




年のせいか?!










誰か違うと言って。・゜・(ノД`)