仕事しろよっ!! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

昨日のRAGのFCイベントのことを書こうと思って、仕事中に昨日のことを思い出してました。




ほんまに楽しかったなぁ~(*´艸`)


と幸せ気分に浸っていたんですが、健一さんのピアノの弾き語りを思い出して、また泣きそうに。・゜・(ノД`)




かなり目ウルウルなって涙こぼれる!ヤバい!って思ってるときに



なんと!!






お客さんがきたーー(゜ロ゜ノ)ノ





慌てて涙を拭いて、笑顔で


「こんにちは~」



と言った自分に笑いそうでした(ノ∀`*)






感想を色々書こうと思ってたけど、山ほどありすぎて書けないことに気付きました。





とにかく本当に楽しかった!!!




笑いあり涙ありの幸せな時間でした☆





やっぱりRAG FAIRは最高のエンターテイナーです♪♪





本当にRAG FAIRのファンでよかった(*´艸`)