そういえば…♪ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

RAG FAIRのレオさんの「なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版2」が発売決定したんですよねぇ☆



嬉しいなぁ~(*´艸`)







とか言いながら、買って1年経つのに1冊目をまだ読み終えていません((゜д゜;))




早く読めよ!!みたいな?!


ファン失格?!(ノω<;)




でも私、病気だからしょうがないんです…





病名は……








「手に入れたら、それで満足病」





CDや雑誌など、欲しいから買うのに、手に入れたらそのまま放置!!




見る気持ちはあるんですけど、なかなか行動にうつせないんです(;´д`)



何でかは自分でもわかりません(-ω-;)




これって治らんのかな…。





とりあえず2冊目が出るまでに、早く読まなッッ(>_<)




目標、今月中!!




無理かな…?!(´-`;)




いや、目標達成がんばるぞ!!