クリスマスプレゼント★ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

24日のRAGのディナーショーのあと楽しい楽しい2次会がありました!!




それは、もうyummyが書いてくれたので省略しますが…(^_^;)




いや~でも本当に楽しかった(ノω`*)ノ"





そして夢のような楽しい日から仕事とゆう現実に戻った25日。




あ~あ~!昨日の今頃に戻りたいなぁ~…(´-`;)とディナーショーを思い出しながらボーッとしていたら、会社の友達が急に…






「はい、これ!クリスマスプレゼント!!」





……





……





えっ?





ええーーーーーーー(゚Д゚;)





全くの予想外だったのでビックリしました(゚ロ゚ノ)ノ





彼女のオススメお風呂グッズいただきました♪♪








Mちゃん、ありがとう!!










「やっぱり男より友情だよね!の2007年クリスマスは友達記念日!」









なんちゃって(*ノω゚)ノ 笑。








洋輔さんパクってごめんなさい(ノω`*)ノ"