いい仕事しますねぇ〜!! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆

200712222218000.jpg
私は1週間前から風邪をひいてます。

引き始めたときからずっと治らないのが鼻!!鼻がつまったり垂れたり(汚い?!)もう大変!!しかも、鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤になってヒリヒリして皮までめくれる始末(*_*)
これはツライ!!と思ってたら、ドラッグストアでいいものを見つけたんです!!

その名も「鼻セレブ」!!!!

ちょっと笑えるネーミングですが、こいつがまたいい仕事するんです(*゜∀゜)ノ

見た目は普通のティッシュですが触り心地が違う!普通のティッシュよりしっとりしてるような不思議な感じなのです!!これで鼻をかむと、あら?!不思議!!鼻の下が全然痛くないのです(*゜∀゜)ノ

風邪をひいてる人、花粉症の人、「鼻セレブ」オススメです☆

あ~!明日ついにRAGのディナーショーやのに、風邪治ってないとかヤバすぎる。・゜・(ノД`)鼻ズルズルいわしてる人がいたら、それは私かも……
明日まで鼻セレブと共にがんばります(-ω-;)