入院 | まーちゃんは負けないよ!

まーちゃんは負けないよ!

気まぐれブログです
お暇な時にどうぞ読んでね ( ´艸`*).。*
最近 食べ物ばかり載せてる気がするぅ

一昨日 チビ②の咳が酷くなり夜間救命センターへ…すると紹介状を書くからとそのまま

別の病院に行くと 即入院になりました(。>//<。)


昨日見舞いに行くと まだ機嫌が悪くご飯も・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

可哀想ですが当分入院になりそうです


チビ①の保育園の送迎や食事等のお世話に 老体に鞭打って 頑張ります(*•̀ㅂ•́)و"


食器を洗ってたらチビ達のパパさんが お母さん食べて下さい

 とたくさんのアイスやお菓子パンを買ってくれました (´д`)エエコヤノ-


さてさて…週末にチビ①の運動会があるのですが…どうしましょうか

パパとジジは仕事 ママは入院の付き添い

ババが若い保護者の皆さんに混じって走る?εε=(((((ノ・ω・)ノ


(⊃*ω*)/””””オーイ

腰痛に勝てるか私?


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

あっコケてもた


(/・ω・)/てーい