こんばんは。

 

今日30.7℃まで気温上昇した旭川です。

 

でも、富良野出は32℃あったそうですね。夕方から時折雨が降ってきました。

 

窓閉めると何か蒸し暑いような・・・・・

 

明日、明後日はほぼ1日雨みたいなので少し涼しいかな?

 

さて、キハ40の廃車回送があると情報をいただき北旭川へ

 

その前に・・・・・

キハ40紫水の回送列車が来た!

イレギュラー発生?帰ってくる日が違う・・・・・ガーン

 

釧路行きの廃車回送、まさかのキハ54先頭で運転所を出てきました。

 

キハ54も廃車?まぁ、トップナンバーなので可能性ありそうですね。

 

でも検査の為かな?

キハ54-501+キハ40-1749+1758

 

 

あの方も思い入れのある1758

試8689D

 

 

 

釧路で解体されてしまうのでしょうね。寂しいかぎり!

 

でも、元居た場所で最後を迎えるとは何か感慨深いですね。

 

ありがとうキハ40タラコ色!

 

以上です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。