こんばんは

 

今日は1日パッとしない天気、でも雨は降らず良かったです。

 

北旭川で貨物フェスがあるので行ってきました。

 

 

0時過ぎて到着するとすでに多くの人が来場していました。

 

高校生のダンプレ!

さすが上手いですね。

キッチンカーが勢ぞろい

 

 

貨物時刻表も販売していました。

虎の着ぐるみ今日は暑くないので楽でしょうね。

ナスバちゃんって初めて知りました。

エコレールのゆるキャラ?

これは・・・・・万博のなんだっけ?(笑)

DF200-51 添乗体験の機関車 しかし・・・・・

すでにチケット完売とは、乗ること出来ず残念!

ポスター展示しています。

 

 

 

 

トップリフターでのコンテナ積み込み実演

マニアにはたまりませんね。

ラックに積み込み上手くで来ました。

奥の方では12フィートのコンテナ積み込みしていました。

 

この後、石狩沼田行きの団臨が気になり新旭川駅へ

 

タラコ色のキハ40-1749+1758  ダブルタラコ最高!!

 

 

 

タラコ色のキハ40今回で最後の留萌線入線になりそうです。

 

乗車される方楽しんでくれたかな?

特急サロベツ1号(61D)

6両編成だったのですね。

 

夕方近文駅へ  3人ほどがカメラ持って待機していました。

DF200-104号機 1085レ

 

 

後ろに西濃運輸のコンテナとタンクコンテナ積んでありました。

 

2367M   737系も見飽きてしまいました。

 

 

 

キハ40 団臨「沼田号」が帰ってきました。

私が知っている時刻より30分も遅く通過

どうやら深川駅での停車時間が長くなったようです。同業の方が最近時刻が変更

 

になったと教えてくれました。 私だけだと途中で諦めて帰ったと思うので感謝!!

 

後ろは結構乗っていました。あの方も乗りたかったでしょうね。キョロキョロ

 

以上です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。