こんばんは。

 

今日は気温が29.2℃まで上がり暑かったです。

 

これからもっと暑い日が続くのでしょうね。

 

さて、キヤE193系Easti-Dが道内検測に回っていると思い気になり、いろんな

 

方のブログ見ながら動き探っていると去年と同じスジと気がつき昨日待ち伏せ!

予想通りに南永山駅通過 この列車が来ると初夏を感じます。

運転所へ入場

明日は宗谷線検測に備え早寝

 

そして早起きして比布町へ

321D  稚内行きキハ54の後ろにキハ40連結していますね。

 

 

320D

キヤE193系Easti-Dが見えてきました。

 

 

意外と速い速度で通過、名寄まで追いかけて撮影した人いるでしょうね。(笑)

 

次に和寒町内へ

322D

 

快速なよろ2号(3320D) 宗谷線唯一残るキハ40かも?

 

珍しく後ろにキハ54連結、でも締め切り回送

323D 昨日は石北線に入っていた石北ラッピング車

 

特急宗谷(51D)

 

特急サロベツ2号(62D)

 

 

キヤE193系Easti-Dが戻ってきました。

 

 

 

塩狩峠を登って行きました。

 

今年で来道も最後という話もありますがほんとうなのでしょうか?

 

来年も来てくれること期待しています。ニコニコ

 

以上

 

最後までご覧いただきありがとうございました。