こんばんは。

 

今日は最高気温29.1℃まで上がり、音楽大行進に出ていた方が

 

熱中症になったとか、このところ気温差の影響もあったのかな?

 

今年の夏も暑く成る予感、熱中症対策怠らないようにしないと

 

いけませんね。

 

さて、今日は音威子府行きの団体臨時列車の運行があるので北永山へ

 

天気も良かった為か30人以上集まってきて激場状態、花たびの時より

 

多くの人が来た感じでした。

快速なよろ2号(3320D)  キハ40の運行が続いています。

特急宗谷(51D)

特急サロベツ2号(3320D)

 

音威子府団体臨時列車 キハ40-1747+1749  宗谷急行色とタラコ色

窓全開、風を感じて気持ち良いのかもしれませんね。いってらっしゃい!

 

あの方も乗っていたのですがよく分からず!ガーン

 

皆さん撮ったら急いて何処かへ!

 

多くの人が追っかけで音威子府に向かったのでしょうね。

 

以上

 

最後までご覧いただきありがとうございました。