こんばんは。

 

今日は風が強かったですね。自転車や歩きだと大変な1日、

 

それでも最高気温24.6℃まで上がってくれてよかったです。

 

さて、午前中北永山方面へ 目的は花たびそうです。

田植え真っ最中 この時は私だけでしたが次々とレンタカーが押し寄せ、10人以上

 

の人が集まってきました。この場所は狭いので車停める際は農家の方の邪魔に

 

ならないように配慮してほしいものです。

 

強風で三脚倒れないように皆さん気を使っていました。

323D

 

1362D

 

快速なよろ2号(3320D)

 

特急宗谷(51D)

 

特急サロベツ2号(62D)  ラベンダー編成

 

急行「花たびそうや」9301D

結構窓が開いてます。

乗車されている方々が手を振ってくれました。天気も良いし楽しいでしょうね。

 

ゆっくりと宗谷線の旅満喫してください!

 

あの方はいつ乗るのかな?ニヤリ

 

以上

 

最後までご覧いただきありがとうございました。