こんにちは。

 

昨日の続きです。

 

比布町の帰り道に踏み切りで警笛音何だろうとカメラ出して待っていると

何と721系F-10編成が警笛鳴らしながらやってきました。

ゆっくりと運転所へ この間と同じ?

 

 

急いで新旭川駅に先回り  

謎の721系が戻ってきました。またこの間の先客さんが動画撮影中

ゆっくりと新旭川駅を通過

警笛鳴らしてました。

しばらくしてまた警笛鳴らし戻ってきました。

 

また運転所に向かうようです。やたら警笛鳴らしまくり!同じ運転士さん?ニコニコ

 

この時期あちらこちたでハンドル訓練行われているようですね。

 

以上

 

最後までご覧いただきありがとうございました。