こんばんは。

 

今日も時折雪が降る天気、最低気温がマイナス8.6℃、

 

まぁ、暖かい方だったと言えますね。

 

陸別ではマイナス25.9℃、道東方面が気温下がっていたようです。

 

最近、パソコンの読み込みが遅くイライラしていましたが

 

一昨日、容量の大きいいSSDに交換したら起動も早く

 

2倍以上の速度で読み込みしてくれて久しぶりにストレスなく

 

ブログ更新出来そうです。(笑)

 

さて、今朝また新旭川へ

特急オホーツク1号(71D) 昨日に引き続き5両のようです。

流氷観光で団体客多いからと見てみたらさほど混んでいる感じもうけません!

 

特急宗谷(51D)  今日も社員さんが展望スペースにいますね。

こちらもさほど混んでいる感じはうけません!稚内のスープカレー屋さんが火災で

 

焼失したのは痛かったかな?あの方のお気に入りだったのに・・・・キョロキョロ

快速なよろ2号(3320D)  急行仕様のキハ54-527 

 

雪まみれで凄いですね。

4526D   石北ラッピング車のDECMO

 

4523D

 

特急オホーツク2号(72D) こちらも5両編成

普段3両なので5両だとすごく長く感じます。

DF200-7号機 1083レ

 

 

 

回4555D   今日は締め切り回送含む3両のようですね。

後ろはキハ54のようです。

 

 

 

 

1322D

遠軽行きとなる回4555D発車

 

キハ54-506+キハ40-1755+キハ40-1736

いってらっしゃい!

 

午後の部に続きます。