こんばんは。

 

1月10日は何の日?魚のイトウの日だったり110番の日とか

 

いろいろ言われていますが何でも良いかな?(笑)

 

結局元旦から早10日たったってことでしょう。えー

 

明日は結構冷え込むみたいなので気をつけたいですね。

 

さて、今日は午後から北永山方面へ

MISAWAコンテナが北旭川に運ばれるみたい!中のモノ降ろして空なのかな?

 

結構使い込まれてますね。

特急サロベツ1号(61D) 凄い!通過時に猛烈な雪煙が襲われました!びっくり

327D

快速なよろ6号(3324D)

宗谷ラッセル雪351レ 豪快に雪を跳ね飛ばしてきましたね。

今年最高の排雪かな?

DE15-2515号機 離れていても雪煙が飛んできた!一瞬周りが真っ白でした。

スゲーびっくり

 

石北ラッセルも撮ろうと愛別方面へ

定番撮影ポイントに着いたけれど誰もいない・・・・キョロキョロ

 

特別快速【きたみ】3583D   平日なので乗っている方は少ないです。

 

後から1人の方来て暫く待っていましたが時間になってもラッセル来る気配なし

 

そして・・・・・

特急大雪4号(6084D) 警笛鳴らし登場!えーっえー

 

3両なのであっという間に通過、その後暫くまったけれどラッセルは来ない!

 

薄暗くなって帰る途中に遠軽からの4622D が通過、やはりウヤか?

 

せっかくここまで来たのに残念!ガーン

 

また今度リベンジします。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。