こんばんは。

 

演歌歌手の八代亜紀さんがお亡くなりましたね。

 

突然の訃報に驚きました。昨年末に亡くなっていたのですね。

 

73歳、まだまだ歌って欲しかったです。

 

「舟唄」「雨の慕情」何か心にしみる歌でした。

 

印象的だったのは高倉健さん主演の映画「駅 STATION」の中で

 

増毛の居酒屋のおかみ(倍賞千恵子さん)の店で年末テレビつけていて

 

紅白で舟歌歌っている場面があって印象に残っているんですよね。

 

もう生で聞けないのが残念!

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、今日は久しぶりに牛朱別川橋梁付近へ

特急オホーツク1号(71D)  3両に戻って短いですね。

富良野ラッピングのDECMO運転所へ回送

快速なよろ2号(3320D) キハ54-510

 

新旭川へ移動

特急オホーツク2号(72D)  

4両ですがガラガラ状態、

最後の4両編成かも?

1323D

 

DF200-112号機 1083レ まさかの単機回送びっくり

コキなしは速い!えー

回4555D

 

 

 

 

1322D

 

回4555D発車!

 

いってらっしゃい!

特急サロベツ2号(62D)  8分遅れで通過

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。