こんばんは。

 

そういえば今日、七草だったんですね。忘れていました。(笑)

 

2024年も早いもので7日、今年は元旦から地震や飛行機事故の

 

暗いニュースばかり、被災された方が少しでも楽になれること

 

と行方不明の方が救助されること祈っています。

 

さて、朝は晴れ間も見えていた旭川です。

特急オホーツク1号(71D)

3両編成ですね。

 

 

1362D

 

富良野ラッピングのDECMO回送

 

 

こちらは富良野行きDECMO回送

石北ラッピング入ってますね。

 

特急宗谷(51D)

快速なよろ2号(3320D) 急行仕様のキハ54-527

 

4524D

 

4523D

多くの人が乗っていました。あの方も・・・・

 

特急オホーツク2号(72D) 4両編成

 

 

1323D

 

DF200-112号機 1083レ

 

 

 

 

回4555D   先頭はキハ40-1775

次にキハ40-1749 タラコ色

そしてキハ40-1791 紫水

まさかのタラコと紫水入ったトリプル編成に歓喜!

 

 

 

 

遠軽行き送り込み回送列車発車

 

 

いってらっしゃい! ちなみにあの方はこれに乗って遠軽に向かったようです。

特急サロベツ2号(62D)  

8分遅れで通過しました。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。