こんばんは。

 

正月3日目、明日からお仕事の方も多いかと思います。

 

今年は元旦から北陸で地震、そして羽田空港で海保JALの飛行機が

 

衝突事故、あれだけの大惨事にも関わらずJALに搭乗された方全員

 

が助かったのは奇跡としか言いようがありません!

 

CAさんの誘導が的確におこなわれていた証拠かも?

 

唯、海保の搭乗員の方5名が亡くなったのが残念!

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

でも、飛行機は怖いですね。早く原因究明して再発防止に努めて

 

もらいたいです。

 

さて、今日も鉄分補給へ

特急オホーツク1号(71D) 

昨日に引き続き5両編成

特急宗谷(51D)

こちらは4両編成

快速なよろ2号(3320D)

凄い雪まみれ

4526D

意外と多くの人が乗っていました。

4523D

こちらも立っている人が目立ちますね。

苗穂に回送されるキハ40

 

回3321D

特急オホーツク2号(72D)

 

5両編成で満員状態、女満別空港から飛行機が飛ばず東京まで帰れない人が新幹線に

 

乗る為にJRで函館に向かう人も多かったとか、でも新幹線乗れたのでしょうか?

1323D

 

回4555D

 

 

 

 

 

特急サロベツ2号(62D)  6両編成

 

午後から北旭川へ

特急サロベツ1号(61D)

ここまでは良かったのですが次にシャッター切れず・・・・

 

でもす復旧した時は通過後でした。えーん

327D

 

宗谷ラッセル雪351レ

わずかですが排雪していますね。

 

 

DE15-2511号機

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。