こんばんは。

 

連日の降雪で除雪の日々、道幅が狭くて道路も凸凹、

 

嫌になります。年内何とか排雪してくれるのか心配です。

 

それと大雪の影響か今年は踏切事故が多いです。

 

今日も苫小牧で特急すずらん5号とライトバンが衝突したようですね。

 

踏切付近、滑りやすくなっているので早めのブレーキで減速しましょう。

 

私も踏切手前で一時停止しようとブレーキ踏んでも止まれなかったこと

 

があったので慎重に運転しています。

 

さて、幹線道路も道幅が狭くてノロノロ運転思うように進めずイライラ、

 

でもこの時期仕方がないですよね。

 

なので鉄分不足気味です。

 

午後から永山方面へ  

 

今日は1日雪が降っていました。

327D   

快速なよろ6号(3324D)

宗谷ラッセル雪351レ

DE15-2511号機

この先もっと雪積もっているのでしょうね。

 

今日は道路事情考え石北線は諦めました。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。