こんばんは。

 

今日も稚内や留萌では大雪で交通機関がマヒしているようです。

 

稚内行きの特急は軒並みウヤ、留萌では除雪が間に合わず7日間も

 

市内走るバスが運休しているらしいですね。

 

旭川も雪は降っているのですが小降りで除雪も少しづつ進んでいる

 

ようです。ですが幹線道路まだまだ渋滞が続いているので解消

 

するのはいつのなるやら・・・・

 

なので思い通りに鉄分補給出来てません!えーん

午後からの北旭川、雪は小降り

1324D

327D

稚内行きのサロベツ1号はウヤなので名寄までしか行くこと出来ません!

宗谷ラッセル雪351レ

 

 

わずかですが雪を押して進んでいます。

 

DE15-2515号機

 

石北ラッセル雪551レ キヤ291形のようです。電子警笛が響き渡る

雪を跳ね飛ばして進んでますね。パワーがあるのか急に加速、DE15より速い!びっくり

今年も石北線はバーミリオンラッセルが主力なのでしょうかね~

 

でもやはりDE15見たかったです。キョロキョロ

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。