こんばんは。

 

今年の旭川は大雪で道幅が狭くて大渋滞が起きてます。

 

特に国道40号線市内に向かう方は信号が青に変わっても全然動かず,

 

わずか100メートル移動するのに20分以上かかっています。

 

2車線が1車線になっている状態ですがそれにしても酷すぎ、

 

中通りも凸凹で車が揺れるし大変、早く除雪してほしいのですが

 

中々手が回らないのでしょうね。

 

クリスマスまでには排雪してくれると信じていますがどうなるやら・・・・

 

今朝、何とか新旭川へ

DF200-108号機 1083レ

 

タンクコンテナ2個みつけました。

 

 

 

回4555D   キハ40-1736+1759(国鉄色)+1740  

 

 

 

 

1322D

 

 

 

 

いってらっしゃい!

 

午後からまた

DF200-117 号機 8080レ

 

 

 

1325D 

宗谷ラッセル回350レ

DE15-2511号機

 

特急サロベツ1号(61D)

 

快晴の北旭川

貨物線も除雪機で雪飛ばしてますね。

 

 

327D

 

宗谷ラッセル雪351レ

 

 

DE15-2511号機

特別快速【きたみ】3583D  南永山駅停車

 

 

石北ラッセルが見えてきました。どうやらキヤ291形ではなさそうです。

石北ラッセル雪551レ

ロイヤルイエローのラッセル 排雪はしてくれません!えー

DE15-1545号機

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。