こんばんは。

 

今日も午後から雪が降り続き朝と同じだけ積もっていた。

 

48時間41センチの降雪、去年より雪が多いような気がします。

 

明日はあまり降らないようですがはたしてどうなのかな?

 

今日の朝刊見たらJR北海道が人気漫画「ゴールデンカムイ」の実写版映画と

 

タイアッププロモーション行うそうです。

 

札幌~旭川間の特急「カムイ」の先頭・最後尾車両の一部を金色に塗装、ラッピング

 

を行うそうです。準備が整い次第運行されますがどの便に入るか事前に公表は

 

しない予定とか、偶然乗れたらラッキーでしょうね。

 

さて、今日も雪が降る中、午後から北旭川へ

雪が降ってどんよりとした感じです。

視界が悪い

レールが見えてない所もあるのでそこそこ雪が積もっているようです。

特急サロベツ1号(61D) ズームするとさらに酷くなります。

 

327D

 

 

宗谷ラッセル雪351レ  排雪しているようですが雪が酷くて・・・・・ショボーン

本来であればこの場所はフランジャー上げて排雪はしないのですが雪が多いから?

DE15-2515号機 現在のところ2511,2514,2515号機3両体制のようですね。

 

この数年単線型の故障が相次ぎ複線型が応援に入る事が多くなったのですが今年は

 

大丈夫でしょうか?キヤ291形の増備は進むのかも気になるところです。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。