こんばんは。

 

今日は雨も雪も降らず良い天気、最高気温も11.7℃とこの時期

 

としては高めでした。平年値が5.1℃なので2倍の気温かも?

 

そろそろ雪が降らないと困るスキー場も出てくるので

 

降った方が良いのかな・・・・・・

 

さて、今日も新旭川駅へ

特急オホーツク1号(71D)

 

JALのB767が飛んでいきました。

特急宗谷(51D)

 

快速なよろ2号(3320D) 今日もキハ40での運行

キハ54どうなっているのでしょうか?

特急オホーツク2号(72D)

 

DF200-8号機(1083レ)

日通の青いコンテナ入ってますね。

赤帯コンテナもあります。

MISAWAコンテナもあった!

 

回4555D入線

キハ40-1716

キハ40-1720 流氷の恵み

 

キハ54-506   遠軽行き久しぶりの3両でした。

 

一旦撤収、午後また来てみました。

DF200-53号機 8080レ 親子連れがいたので警笛鳴らし通過

またMISAWAコンテナこれは返却かな?

 

 

特急サロベツ1号(61D)

 

特別快速【きたみ】3582D

 

DF200-12号機 8087レ 今日2両目の赤スカート

 

 

 

特別快速【きたみ】3583D  下りもキハ150

キハ40タラコ色の団体臨時列車 回9535D

キハ40-1758+1749 ダブルタラコ

タラコ色2両編成久しぶりに見ました。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。