こんばんは。

 

今日もあまり気温上がらず最高気温が10℃超えたくらいでした。

 

でも、晴れて快適、でも明日はマイナス1℃らしいので朝は寒い、

 

まぁ、この時期これが本来の気温だと思うのですが・・・・・

 

さて、今日も新旭川駅へ

特急オホーツク1号(72D)

 

特急宗谷(51D)

 

快速なよろ2号(3320D) まさかのキハ40

 

4526D  上川発の列車は 石北ラッピング車

4523D   こちらは上川行き

またキハ40が通過

922Dに連結されて苗穂送りかな?

なよろ2号の回送とキハ40同士離合、久々に見る光景、数年前は普通に見られたの

 

ですが、今となっては珍しくなりました。ショボーン

運転所へ回送されるキハ40,この時期快速なよろがキハ40での運行は珍しいですね。

キハ54が手薄になっている証拠なのでしょうかね。

特急オホーツク2号(72D) 4両編成です。

 

DF200-115号機 1083レ

 

1個だけ赤帯のJOTコンテナ

後ろの方は空コキ

 

DECMO 石北ラッピング車が回送

 

回4555D  遠軽行きに流氷の恵みが入りました。幕が臨時になっていますね~

最近、石北線の色物は北海道の恵みシリーズばかり・・・・

 

サボ入っていないので締め切り回送か、上川から乗ろうと期待した方残念!

後ろにまだ2両いますね。

明日の遠軽発北見行き臨時列車、森の恵みと流氷の恵みどっち?両方?

 

 

3両編成は久しぶりですね。いってらっしゃい!

特急サロベツ2号(62D)

 

苗穂から戻ってきたキハ150

親子連れが手を振っていました。

 

今日は無塗装DECMO試運転列車来る気配なく残念!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。