さて、今日2回目の更新です。

 

今日もH100形試運転列車来るまで粘る計画でした。

 

しかし・・・・・

 

その前に

回4555D  遠軽行きとなる送り込み回送列車が見えてきました。

 

新旭川駅2番線へ

 

10分後、上川駅に向け発車

 

 

特急サロベツ2号(62D)

 

DE15が旭川駅から戻ってきました。

 

意外と速い速度で通過

キハ54-511この間苗穂に向かったのが帰って来た?

でも帰って来るの早いけれど、まずは良かったかも!

見慣れないキハ40が・・・・驚き

まさかのマヤ様、朝運転所にいたらしいので気になっていましたが動き出した?ニヤリ

マヤ35形久しぶりに見ましたよ!ラブ

これからどちらに向かうのだろう?キョロキョロ

ゆっくりと旭川駅方面へニヤリ

この後、何処に向かったのか気になる!追いかけたかったのですが予定入っていて

 

泣く泣く撤収しました。H100形試運転列車には会えませんでしたがマヤ様に会えて

 

満足、今度いつ見ること出来るだろうか・・・・・キョロキョロ

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。