こんばんは。

 

今日も雪虫凄かったです。目にも口にも入りそうでホント大変、

 

もう少し気温下がればいなくなると思うのでもう少しの辛抱かな?

 

さて、今日は早起きして出撃

滝川から戻ってきたキハ150,上のライトだけLEDなんですね。やたら眩しかった

後ろにはキハ40ツートンカラー、もしかしてクマと衝突しか列車かな?

違いました1759ですね。きっと直接苗穂に回送されるのかもしれませんね。

1766暫く離脱すると思うので1759が頑張るしかないでしょうね。

DF200-113号機 1081レ

水玉と赤帯コンテナ入っていますね。

サクラも入っている。

 

 

今日はフルコンでしたね。

特急オホーツク1号(71D) 無灯?

あっ、ライト点灯

上のも点灯しました!サービス?

まさかの展開に感動しました。ニヤニヤ

特急宗谷(51D)展望スペースに社員さん乗ってますね。

近いうちにあの方はまた乗るのでしょうか?凝視

快速なよろ2号(3320D)

 

DE15-1534号機 謎のDLが・・・・・

よく見たら2人乗られていたので指導運転士さんが乗車?

 

この後戻って来なかったので函館本線でのハンドル訓練だったのでしょうか?

特急オホーツク2号(72D)

 

 

2度目のDE15が・・・・

DE15-2515号機

 

旭川方面からレッドベアが・・・ DF200-59号機 1083レ

 

被らなくて良かったです。ニヤリ

 

今日は何て日だろうか、DE15に2度も遭遇するとは!(笑)

 

でも、この後もっと凄いものが・・・・つづく