こんばんは。

 

今日は最高気温が12.1℃までしか上がらず少し肌寒かったです。

 

まぁ平年並みらしいのでこの時期はこれが当たり前なんでしょうね。

 

789系0番台ライラック回送

 

 

キハ150+キハ40回送 

 

 

789系1000番台カムイ回送

 

特急オホーツク1号(71D)最近シカとの衝突事故が増えているキハ283系

白滝~丸瀬布辺りは要注意な場所になってますね。

H100形富良野ラッピング車回送

今日も富良野線入るのかな?

特急宗谷(51D) 展望スペースから覗く人影

今日もあまり乗っていませんでした。

快速なよろ2号(3320D)

 

旭川方面に回送されるキハ54   苗穂に回送されるのかな?

先ほどの快速なよろ2号の回送とキハ54同士の離合、この時間帯では珍しい!

キハ54-505が運転所に戻ります。

特急オホーツク2号(72D)  無事に遅れなく通過

 

DE15が見えてきました。

DE15-2515号機

旭川方向から貨物列車が迫る、間一髪被らず!

DF200-104号機 1083レ

 

日通の青いコンテナ入ってますね。

まだまだ青いコンテナあります。

 

 

回4555D

 

今日も遠軽行きはJR北海道色2両のようです。

DE15がまた宗谷線北上です。

 

H100形無塗装試運転列車、幕が試運転ではなくJRになっています。

ラッピングはいつされるのでしょうね?内部公開される日が待ち遠しいです。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。