こんばんは。

 

今日は午後から雨が降り最高気温も14.6℃と少し低かったです。

 

でもこの時期として高いほうなのかな?

 

さて、今日も新旭川駅へ

キハ54回送

 

DF200-119号機 1083レ

JRFコンテナばかりと思っていたら水玉青帯コンテナありましたね。

隙間あるね~

 

 

遠軽行き回送列車が入線

 

 

 

後ろに森の恵みが連結 、また石北本線に入るのですね。

 

今日もまたシカと衝突の影響でオホーツク2号が2時間以上遅れていました。

 

この列車は無事にたどり着けたでしょうかね。凝視

DECMOの石北ラッピング車回送列車が停車中

 

実は石北臨時(タマネギ)列車が桜岡駅を通過して旭川方面に向かったとの連絡が

 

きたのです。何だろう?

石北本線側から轟音と共にレットベアの姿が見えてきました。

DF200-8号機、2番線に入線、レットベアが帰ってきたベア~ キョロキョロ

 

キィーッ ブレーキかける音と共に停車

この時間帯に貨物が2番線に入るなんて珍しい!

 

DF200-53号機 3分ほど停車ののち北旭川駅に向かいました。お疲れさまです。

 

昨日、白滝~丸瀬布間でクマを轢いことと関係しているのでしょうか?

 

昨日はクマで今日はシカ?との衝突事故、石北本線最悪ですね。オホーツク2号、

 

2時間遅れになっていたのですがどうなったのかな?明日は野生動物との衝突事故

 

がないこと祈っています。

 

午後から北永山駅付近へ

特急サロベツ1号(61D)

雨が降る中、稚内へ! 野生動物との衝突事故ないこと祈る!

327D  警笛鳴らし通過

雨が強く降ってきた!ガーンガーン 急いで車に退避!

雨が強く降り続く中、朱色の凸が見えてきました。

おかえりなさい!

DE15-2515号機 意外と速い速度で通過、雨に濡れながら待った甲斐がありました。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。