こんばんは。

 

今日も良い天気で最高気温が19.2℃まで上昇しました。

 

10月末としては今までにない気温の高さです。

 

温暖化の影響とはいえこの先いつ雪が降るのか心配になりますね。

 

さて、今日は少し早く新旭川駅に行きました。

滝川から戻ってきた列車の回送

後ろに連結されているのはキハ40宗谷急行色

お疲れさまでした。やはり東鹿越対策か色物結構活躍していますね。

DF200-103号機 1081レ

サクラコンテナ入ってますね。

 

 

789系回送

 

特急オホーツク1号(72D)

今日はあまり乗っていませんでした。

富良野線からのDECMO回送?

富良野ラッピング車順当に入ってますね。

特急宗谷(51D)

こちらもあまり乗っていませんでしたね~4割くらいの乗車率?

快速なよろ2号(3320D)  完全にキハ54に戻りましたね。

 

DF200-104号機 1083レ 1081レに引き続き連番できましたね。

 

後ろは空コキか・・・・

1個だけ無蓋コンテナありましたよ!

DE15がゆっくり入線、

信号が赤なので停車、特急オホーツク2号が遅れている影響?

 

完全に特急オホーツクを先に行かせるために待機中

特急オホーツク2号(72D) 2番線より先に通過します。

約10分遅れで通過しました。

DE15が発車しました。雪虫の大群の中を突き抜けて行きます!

うわーっ凄いことになっています。これ全部雪虫ですよ!

今度は2番線に遠軽行きとなる送り込み回送列車が入線

回4555D

おっ?黄色が・・・・

遠軽方向は流氷の恵み、久しぶりに色物入りましたね。

特急サロベツ2号(62D)

 

朱色のDE15が見えてきました。

意外と速い速度です!

 

いってらっしゃい!

帰り際にホームの落ちていた落ち葉、偶然出来たもの?

こっちは悲壮感漂ってますね。キョロキョロ似たような顔いくつもあったので自然に出来た

 

ものなんでしょうね。誰かの顔に似ている?落ち葉もハロウィ-ン仕様でしょうかね。

 

(笑)

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。凝視