こんばんは。

 

今日も1日晴れて良い天気でしたね~最高気温も16.4℃とこの時期と

 

しては高いほうだと思います。

 

さて、午後からまた永山方面へ

途中、空を見たら飛行機、台湾のタイガー航空のエアバス飛んでいました。

 

尾翼がタイガーだけに黄色い縞模様ラブ

パークゴルフが出来るのもあとわずかですね。大雪山きれいに見えてます。

今度はAIR DOの飛行機飛んでいきました。

永山から見る大雪山もきれいですね。

振り向いたらMISAWAコンテナ積んだトラックが・・・・・

何処までいったのでしょうかね~ショボーン

特急サロベツ1号(62D) 車窓から見る大雪山もきれいなんでしょうね。

 

もしあの方が乗っていたら窓側にカップ酒とスルメ?が置いてあるのかな?ニヤリ

永山新川到着

この辺りから見る大雪山も良いですね。

327D   逆光がキツイ!

冬の使者白鳥がいます!

なにやら羽根を広げてダンス?

 

黒いのはまだ子供、これ以上近づくと逃げるのでこれが限界、望遠用カメラ持って

 

くれば良かったと後悔、また今度挑戦しょう!

新牛朱別川橋梁付近も紅葉が進んでいるようですね。

ノロッコ色のDE15が見えてきました。

DE15-1534号機  ハンドル訓練終えて帰還でしょうか?

警笛を鳴らしてくれました。そろそろラッセルヘッド取り付け冬に備えるはず、

 

今年の冬は暖冬と言われているのですがどうなるか・・・・・

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。