こんばんは。

 

今日は1日雨が降る生憎な天気でした。明日はさらに気温が下がり

 

朝方はみぞれ交じりの雨かも?

 

さて、南永山付近から撮影

特急オホーツク1号(71D)

時折強く降る雨の中撮影

特急宗谷(51D)   新旭川駅に移動して撮影

乗車率3~4割ってところでしょうかね。

快速なよろ2号(3320D)  今日もキハ40での運行

 

 

キハ150の回送

922Dに連結されて苗穂に向かうのでしょうね。

運転所へ回送されるキハ40

 

特急オホーツク2号(72D)

 

1323D 

 

 

後ろには石北ラッピング車連結

 

DF200-118号機 1083レ

 

 

フルコンならず・・・・・

雨の中、今日もたくさんの荷物を運んでくれるレッドベアに感謝!

2番線に遠軽行きの送り込み回送列車が入線

何か後ろに色物が・・・・・

回4555D  

あっ!森の恵み~ニヤリ

牛さんとサイロ

上川方向に森の恵み、3カ月ぶりのご対面でした。

1322D  石北ラッピング DECMO永山駅から戻ってきました。

誰も乗り降りしませんでした。

 

警笛と共に森の恵み発車!キョロキョロ

この後、カメラのトラブルでシャッター押せず!中途半端に終わりました。ショボーン

 

一度電源入れなおしたら復活、故障ではないらしいのでホッとしました。凝視

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。