こんばんは。

 

今日は久しぶりに晴れ間も見えて最高気温16.7℃まであがりました。

 

昨日は時折雨が強く降る生憎な天気だったので清々しかったです。

 

さて、今日も新旭川駅へ

キハ40の回送、この時間には珍しい!

 

宗谷線のサボが入っているので快速なよろ2号で戻った列車だったのですね。

 

普段はキハ54なのですが故障車がでているので車両のやりくりつかずキハ40?

でも、以前冬以外はキハ40での運行だったんですよね。

特急オホーツク2号(72D)

例のごとくあまり乗っていませんでした。

1323D

いつも思うのですがこの列車2両目の方が多く乗っていること多いです。

ノロッコ色のDE15が旭川方面へ向かいます。

DF200-109号機 1083レ 旭川方面から貨物が・・・・・・

ああああああああああああああ!

まさかの被り!ガーンガーン

なんてこった!滝汗

ここで白煙を上げ加速!

遠ざかるDE15、何か中途半端な写真になってしまった。ショボーン

想定外の出来事に唖然!ショボーン

今度は2番線に遠軽行き送り込み回送列車(回4555D)入線

いつものJR北海道色2両編成

上川方向が1761  7分ほどで発車

ノロッコ色のDE15が戻ってきました。

宗谷線北上でしょうか?

DE15-1534号機

はたして目的は?ハンドル訓練だろうか、特急サロベツ2号(62D)がキタ-ッ!ガーン

ここで離合、被らなかったのでホッとしました!ニコニコ

 

 

ハンドル訓練だとすれば今年のラッセルまだDE15が頑張るってことなんでしょう。

 

新型除雪車の増備はされている様子はないので今年も老体にムチって走るしかなく

 

故障が心配です。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。