こんばんは。

 

今日も晴れ渡った旭川、最高気温が21.3℃ 9月中旬並みだそうです。

 

さて、早朝から新旭川駅へ

回送幕の789系が軽く警笛鳴らし通過

 

滝川から戻ったキハ150と、( ,,`・ω・´)ンンン?

これは・・・・・びっくり

紫水号、やはり根室線走ってましたか・・・・

DF200-58号機 1081レ

おっと、合同酒精のタンクコンテナ、酒類専用と書いてあります!

 

あの方が好きなもの?ニヤリ 中身はアレ?だろうか・・・日本酒よだれ酔っ払い

 

1人じゃ呑みきれないよね~ニヤニヤ 鍋寿司おでん右焼肉

サクラと赤帯のコンテナ

隙間なくコンテナ積まれていると気持ち良い!

特急オホーツク1号(71D)  南永山~東旭川


特急宗谷(51D)

平日なので乗る人少なかったです。今週末あの方は乗るのだろうか・・・・

快速なよろ2号(3320D)

そういえばキハ54のライトLED化されてきてますね。

特急オホーツク2号(72D)

こちらもあまり乗っていませんでした。

DF200-59号機 1083レ アレ!1081レは58号機だったので連番ですね。

水玉と青帯

こちらはスカスカ

サクラと青帯のコンテナ

フルコンになるのはいつになるやら・・・・・・

回4555D入線、まさかの流氷の恵みびっくり

最近、色物入らない石北本線ですがやっと黄色いのがキターッ!ラブ

 

 

7分後上川駅に向け発車!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。