こんばんは。

 

今朝靄がかかり心配しましたが日中は晴れ渡り良い天気でした。

 

朝は回送列車が撮りたくて新旭川駅へ

789系回送列車

特急ライラック10号(3010M)となるのでしょうね。

謎の回送列車と思ったら滝川発の921Dで戻ってきた列車ですね。

ツートンカラー

1759でしたか、最近色物ほとんど根室線走っている感じですね。

DF200-111号機 1081レ

????

西濃運輸のコンテナですね。

カンガルー便 Nゲージのコンテナ模型持ってるので親近感!(笑)

やはり連休なので空コキ多いですね。

 

 

1361D   

比布行き、誰も乗り降りせず発車!

後ろは石北ラッピング車

回9430D  「根室本線思い出列車」

ヘッドマークないけれど金山湖の背景イメージしたサボ入りですね。

富良野線や東鹿越方面に追いかけて行った人かなりいるのでしょうね。

 

 

午後から神楽岡駅へ

HOKKIDO LOVE!「ひとめぐり号」9093D

 

 

いってらっしゃい!

732D   神楽岡~旭川

「根室本線思い出列車」9432D  東鹿越から戻ってきました。

紅葉とタラコ色画になるのでしょうね。

帰りに寄った宮前公園、犬の散歩している人多かったですね。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。