こんばんは。

 

3連休の初日一時小雨は降ったもの曇りの1日、あの方がいなかった

 

ので晴れなかった?明日は晴れること期待して・・・・・

 

さて、早起きして新旭川駅へ

789系回送

反対側からも回送列車が・・・・

滝川から戻ってきた列車ですね。

後ろには紫水号連結されています。

根室線走っていたのですね。久々に見ること出来て良かった。

DF200-12号機 1081レ  

桃太郎便のクールコンテナ

 

フルコンでしたね。

 

 南永山へ移動

6541D   

 

4524D  

まさかの石北ラッピング車

東旭川から回送

立て続けに列車通過するので焦ります。

特急オホーツク1号(71D)

HM綺麗に写らない!

回送列車が停車

発車して後ろに富良野ラッピング車いたのに気がつく!

富良野ラッピング車も久々に見ました。

特急宗谷(51D)

昨日、旭川~稚内部分運休だったので稚内に向かう予定の方々どうしたのでしょう?

快速なよろ2号(3320D)

特急オホーツク2号(72D)

 

回4555D 

遠軽行き今日もまたJR北海道色ですね。

釧路車の名残りある車両好きです。ヘッドマーク差し込み枠もう使うことない?

回送列車が通過時に挨拶の警笛ならしました。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。