こんばんは。

 

今日、朝起きたら濃霧、この時期としてはよくある風景です。

 

朝は寒いけれど日中半袖でも過ごせるので着るモノに困りますね。

 

この秋、コロナに加えてインフルエンザも流行の兆しがあって用心しないと

 

いけないかもしれません!

 

さて午後からまたここにきてしまいました(笑)

天気が良くて最高です。

特急ライラック26号(3026M) 札幌行きのライラックか・・・・・乗りたい!ショボーン

特急カムイ17号(2017M) 

黄色い凸凸登場

ロイヤルEXP 9021レ 日本最北端の旅も今季最後ですね。

何か予定より若干早くとうちゃこ?

ロイヤルブルーの車体眩しい!

 

 

ゆっくりと旭川駅に入線です。

 

新旭川駅へ

回921レ 撮り鉄は誰もいませんでした!

 

いよいよ明日今季最後の稚内行き運行です! 沿線には多くの人がお出迎えすると

 

思います。無事に最北端の旅終えること祈ってます!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。