こんばんは。
今日も暑かった旭川、最高気温34.4℃、平年値は25.7℃なので
10℃近く、異常としか言えません!明日は雨降るみたいなので
少しは涼しいかな?
さて、遠軽からタラコ編成が戻るとの情報頂いて出撃!
特急大雪4号(6084D) 遅れもなく通過、数日前、気温上昇によってレールが曲がる
恐れがあって大幅に遅れたことありました。冬は強いけれど真夏の暑さには弱い?
329D 石北ラッピング車、最近宗谷線に入ってますね。
特急サロベツ4号(6064D) はまなす編成の予定だったのに代わった?
4622D 久しぶりのダブルタラコ編成に感動しました!
窓開いているので結構乗ってますね。気持ち良いでしょうね。あの方も乗りたかった
と思います。
特急大雪3号(6083D) 警笛鳴らしてくれたけれど動画撮ってない!
789系0番台の回送も通過
ダブルタラコ編成が運転所へ戻ります。
お疲れさまでした。
以上
最後まで見ていただきありがとうございました。