こんばんは。

 

台風7号の影響で被害が出ている地域も多く段々北海道に向かう感じ

 

なので心配です。明後日くらいにはこちらに来るのかな?

 

天気予報は常にチェックしておいた方が良いですよ!

 

さて、今日は比布町へ

320D  名寄発旭川行きの始発列車日差しが強くてよく分からないのですが真ん中に

 

富良野ラッピングがサンドイッチ状態の編成、普段高校生の通学列車、夏休み期間中

 

あまり乗っいないと思いきや意外と乗ってますね。

322D  こちらも石北ラッピング車ですね。

323D

快速なよろ2号(3320D)

特急宗谷(51D) 今日も6両編成

これより先、昔は難所と言われた塩狩峠ですがキハ261系は余裕で登っていきます!

特急サロベツ2号(62D) はまなす編成 高速で比布駅通過

何かピンク色褪せてきた感じに見えるのですが気のせい?凝視

特急サロベツ4号(6064D)  比布~北永山 遅れもなく定時通過

 

この近くの国道で速度取り締まり行われていたらしくチャリで向かったのですが

 

すでに撤収した後でした。ガーン

 

今日のノルマ達成したから?まだ4時30分前なのに帰るの早くない?

 

ママチャリで50キロオーバー挑戦しようと思ったのに残念!ニヤリ

 

次回見かけたらやってみるかな?(笑)

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。