こんばんは。

 

昨日からパッとしない天気、道北地方は大雨の影響で宗谷線音威子府~

 

稚内間が終日運休、特急宗谷、サロベツ運休で多くの人が影響受けたと思います。

 

今晩から明日にかけてまた大雨の予報みたいなので要注意かもしれません!

 

さて、夕方雨が降りそうもなかったので牛朱別川橋梁へ

特急大雪4号(6084D)

まさかの737系試運転列車に遭遇

実は午前中も目撃していたのですがH100形と見間違え油断していて撮ること出来ず

 

滝汗でも、どの列車置き換えするのでしょうね?ロングシートなので長距離は辛い

 

923D~922Dだったら最悪、でも電化している場所であるなら電車の方が経費

 

抑えられる利点もあり、しかもキハ40が老朽化しているので置き換え急いでいる?

 

721系の置き換えも考えられるしあの方も注目しています。

1364D  この列車、普段高校生が多く乗っているので夏休み中空いているかと思い

 

きや、結構乗っているんですね。部活なので意外と高校生乗ってる?

4529D  富良野ラッピングのDECMO、今日1日石北線何度も往復していたようです。

DF200-114  1085レ

私が好きなコンテナありますね。

タンクコンテナもありました。

 

4622D   キハ40トリプル、間にタラコ色入っている!

ああああああああああ!まさかの283系大雪3号(6083D)が・・・・・

完全に被りました!ガーンガーン

何とか・・・・滝汗

789系の回送通過

段々薄暗くなってきた!

キハ40トリプル運転所へ戻ります!

1758 タラコ色お帰りなさい!

この後ポツポツと雨が降ってきたので撤収!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。