こんばんは。

 

今日も暑くて最高気温30.7℃、明日も31℃の高温、

 

いつになったら涼しくなるやら、今晩も寝苦しいのか滝汗

 

さて、午前中新旭川へ

特急宗谷(51D) 暑い日続いているのでたまには涼しい稚内へ行きたい!

あの方はまた行くのだろうか・・・・・

快速なよろ2号(3320D)

今日もキハ54か・・・・・・

4526D

4523D

上川行き、今日も石北ラッピングのDECMO

特急オホーツク2号(72D)

4両編成ですね。

 

1323D

 

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ)

昨日から機関車交代したようです。

ノロッコ号といえば以前はこの塗装が一般的だったんですものね。

1533号機ですね。一時調子悪くて廃車になるのではと心配していた時期も・・・・

いってらっしゃい!

おっ!貨物列車、平日ウヤの日がほとんど、まさか来るとは・・・・驚き

DF200-108号機 1083レ でも何か軽いような・・・・キョロキョロ

まさかの単機回送ガーンガーンまぁ、来ないよりはマシかキョロキョロ

遠軽行きとなる回送列車

後ろはツートンカラーの1766号機

久々の色物キハ40遭遇

新旭川駅2番線へ

ホームには誰もいないようです。

回4555D   5分後上川駅に向け発車!

あの方も乗りたかったでしょうね。

1323Dと被る!ガーン

ああああああああ!被って見えない滝汗

何とか見えてきた!

行ってらっしゃい! またしばらくこちらでは見れないか・・・・煽り

 

無事に戻ってきてね。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。